【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!

【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!

JR逗子駅から徒歩5分ほど逗子銀座通りに、2021年8月11日(水)に「Patisserie Pelerin(パティスリーペルラン)」がオープンしました。入口は、グリーンに囲まれたシンプルでおしゃれな入口。大きな看板などはないので、グリーンと大きなガラス張りの入り口を目印にしてみてください。現在、感染症予防のため、店内への入店は4人までの制限がかかっていました。

【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!



店内は、ブルーのタイル、アンティーク調の家具や鏡がとてもおしゃれ!そんな素敵な空間に、芸術的なケーキがショーケースに並んでいます。今回はお昼過ぎに伺いましたが、すでに、売切れのケーキもありました。沢山のケーキから選びたい方は早めのお時間の来店をオススメいたします。

【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!


ケーキは、400円前後のものが多く、ちびプリンは280円(税込)と200円台のお値段でした。ホールケーキは3日前までに店頭か電話で予約が可能。当日でも用意があるそうですが、時間帯によっては売切れでない場合もあるそうなので、どうしても購入したい方は予約が確実です。


【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!





【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!



焼菓子も種類が豊富なので、お土産やちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね!

【逗子市】逗子銀座通りに「パティスリーペルラン」が8月11日オープンしました!



今回は、ピスターシュ・ソレイユ・ペッシュメルバを購入。ピスターシュは、ピスタチオ味の生地に、ピスタチオムース、チョコレートクリームと中にラズベリーといちごのジュレが入っているケーキ。ピスタチオの香ばしさとチョコレートの濃厚さ、ラズベリーのの甘酸っぱさが口の中に溶け込むようなふんわりとした食感のムースケーキでした。
ソレイユは、鹿児島県徳之島産のマンゴーを使用した、夏らしいスイーツ。ジューシーなマンゴーの甘さがを口いっぱいに広がります。
ペッシュメルバは、コンポートされた桃と、フランボワーズとライチの爽やかなジュレ、パンナコッタのスイーツ。桃好きの方にはオススメのスイーツでした。全体的にケーキは小さめではありますが、一つ一つのケーキが丁寧に作られており、季節のフルーツや素材の組み合わせなどを楽しめるケーキばかりでした。地元の方は、逗子銀座通りに素敵なパティスリーのオープンは、とてもうれしいです!とお話されていました。季節により販売されるケーキも変わってくると思うので、今後も楽しみなパティスリーですね。ぜひ、一度来店されてみてはいかがでしょうか??

↓「Patisserie Pelerin(パティスリーペルラン)」の場所はこちらです↓


記事・写真:細山麻実

神奈川県東部エリアの情報は……
濱街沿線ダイアリー
https://blog.hama1.jp/




 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【逗子市】逗子銀座通りに「ヒナタクレープ」がオープン!プレオープンに行ってきました!
【逗子市】お花見やピクニックにもオススメのおにぎりが購入出来る、逗子葉山常備菜研究所『お結び処』がオープン!
【逗子】オープンはいつ?逗子銀座商店街に新しいパン屋さん!?
【逗子市】逗子銀座にアイスクリーム店『CREMAHOP』がオープンしました!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【逗子市】逗子銀座通りに「ヒナタクレープ」がオープン!プレオープンに行ってきました! (2022-04-22 11:30)
 【逗子市】お花見やピクニックにもオススメのおにぎりが購入出来る、逗子葉山常備菜研究所『お結び処』がオープン! (2022-03-29 18:00)
 【逗子】オープンはいつ?逗子銀座商店街に新しいパン屋さん!? (2022-02-19 23:33)
 【逗子市】逗子銀座にアイスクリーム店『CREMAHOP』がオープンしました! (2022-02-11 18:13)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。